るぴのツブヤキ

ふうまくんのかっこいいかわいい共有所

はじめまして

 

はじめまして。はてなブログ始めてみました。

 

いきなりですがジャニーズ事務所Sexy Zone(通称 セクゾ)というグループ、ご存知ですか???

 

Sexy Zoneというグループのメンバーは(年長順に)

 

これぞ王子様というキャラクターかと思えばそれが素の中島健人くん

 

照れ屋で仲間思いだけどそんなところは隠したがるセクゾ一のエモ男、菊池風磨くん。

 

セクゾの永遠のゼロ番(センター)と呼ばれる顔面人間国宝佐藤勝利くん。

 

イケ化が進む、静岡が生んだ真面目なシャカリキ天然カピバラこと松島聡くん。

 

みんなを幸せにしたくてジャニーズに入ったセクゾの末っ子かつドイツの貴公子、マリウス葉くん。

 

ざっと紹介するとこんな感じです。

 

 

この中でも特に私は風磨くんが好きなんです……とっても。とってもとっても大好きなんです(語彙力の無さがバレる)

 

 

そんな私、風磨くんの素晴らしさ、Sexy Zoneの素晴らしさを書き連ねたくてこのブログをはじめました。

 

まあなんてったってお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、このブログの名前…るぴのツブヤキ。某ツブヤキブログと一緒じゃねーか!!!パクリかよ!!!とかやめてくださいね。パクリですので(笑)
気分でブログ名は変えるかもしれません。ただ今は何も浮かんでこないのでこれで。パクってごめんよ風磨くん…

 

 

アイコンについてはね、私、幼少期からバーバパパとかムーミンとかが大好きで。あ。トトロも好きだった。フォルムがね。ふんわりしたフォルムのキャラが好きだったのかな?(笑)今でもその3つは大好きなキャラクターです♡かわいいやん!!かわいくない?ほっぺた引っ張りたくなる(ヤメロ

 

 

最初なので少しお堅い感じですが、って言おうとしましたがそうでもなかったかな?(笑)

大阪人かつ大雑把な性格なのでそのうち1人でボケてツッコミ入れてます。たぶん。(笑)

 

 

というかこんなに個人情報言っちゃって大丈夫なの?!こんなに言うものなの?!

(自分で喋ったくせに)

(しかもたいした個人情報ではない)

 

 

 

ということで、私の年齢はね、みなさんの想像にお任せします😇(結局それかよ

 

 

 

 

初回なのでこんな感じかな?

 少し長い?普通?短い?わかんないけどいいや。(笑)

 

 

ではでは。